採用の流れ

働く人のことを第一に考えて ゆとりを持って働ける勤務形態をとっております

隔勤の場合 7:00〜翌3:00又は6:00〜翌2:00の勤務をする勤務体制。
生活のリズムを安定させやすく、メリハリを付けて働くことができます。
安全性や健康にも配慮して、1日の休憩時間は3時間。

デイリースケジュール

(例)隔勤 7:00〜翌3:00の場合

06:30 一日の始まり!点呼 自分の担当車両を点検して出発順をします。
07:00 さあ!乗務開始 無線配車のスタイルを基本として一人でも多くのお客様と出会えるよう走り続けています。
08:00 朝のタクシー乗車ピーク仕事に向かうお客さま、観光を楽しむお客さまをお送りします。
13:00 少し遅めの昼食 午後からの乗務に備えて食事休憩。適度な休息と気分転換は安全運転に必須です。
18:00 夕方の無線配車のピーク!お客さまからの送迎のご依頼が多い時間です。おもてなしの心と笑顔でお客様をお迎えします!
00:00 夜の乗車のピーク終電を逃してしまったお客さまなど、タクシー乗車のピーク時間帯を迎えます。
乗車距離が長くても短くても、お客さまに合わせた接客を心がけています。
02:30 一日の乗務を終え営業所へ営業所へ戻って納金や洗車を済ませます。
03:00 すべての業務を終えて帰宅次の勤務に備えてゆっくり休養します。

ウィークリースケジュール

乗務の前の点検や乗務後の洗車。それもお客さまを快適にご案内するために大切な仕事です。
(例)日勤 7:00〜18:30の場合 (連休時)

  • step1 ご応募

    さあ、今週も頑張るぞ! 休日でリフレッシュしたので、休み明けは仕事に対するモチベーションはいつも以上に高くやる気満々。
    お客さまを快適に目的地までお連れいたします。

  • step2 受付

    出庫前点検 出発する前には必ず、出庫前点検を行っています。
    ウインカーやヘッドライトの点検など、故障や不備がないかを細かくチェックするのも大切な仕事の一つです。

  • step3 面接

    運転日報のチェック 1日の乗務を終了して営業所に戻ってきたら、自動日報の内容をチェックしています。

  • step4 契約

    車の洗車も乗務終了後の大切な仕事 お客さまに快適にご乗車いただくため、車の洗車も欠かすことのできない大切な仕事の一つ!!
    毎日乗る車だからこそ愛着もわきキレイに洗車します。

  • 視力検査

    お客様の命を預かる仕事。乗務終了後も入念に整備します。
    事故や故障を未然に防ぐため、整備にも一層力が入ります。

  • step6 運転技術の修得

    今日から2日間はお休み 仕事の疲れを取るために、休みの初日はゆっくりと過ごしています。

  • step7 試験

    休日2日目はたっぷりの家族サービス 家でゲームを楽しんだり、家族全員で近くの公園に出かけたりして、休日2日目は家族と一緒に思いっきり楽しい時間を過ごします。

NISIKI TAXIへのドライバーエントリーはこちら
NISIKI TAXIへのタクシーご予約は082-234-0001